• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

いよいよ明日に迫りました!

子育てカフェモグモグでの「絵本シアター&ハープのコンサート」

今年度も、子育てカフェモグモグで絵本シアターをやらせていただくことになりました♪
室内&小さいお子さんが多いこの時期こそアイリッシュハープの音色をゆったり楽しんでもらい、子どもだけでなく大人もしっかり癒されましょう。

私たちも練習している間にアイリッシュハープの響きに触れるだけで、ふわっと心が軽くなり、優しい気持ちになれますよ。

すでに多数のお申し込みをいただいているようですが、まだ入れるとのこと。

モグモグスタッフにお子さんの見守りを支えてもらいながら、絵本シアターを楽しみませんか?
もし行ってみたいなという方がいらっしゃいましたら、ぜひモグモグへお電話くださいね。

今回は、ハープの音色をたっぷり楽しみながらお話が進む絵本や、

ふれあい遊びをしながら楽しめる絵本、

そして、ストーリーをしっかり楽しんでいただく絵本などなど携えて、

モグモグにお邪魔する予定です。

絵本シアター&ハープのコンサート

日時】2023年7月4日(火曜日)10:20~10:50

【場所】子育てカフェモグモグ(東京都日野市落川458)

【参加費】無料 

【お申込み・お問い合わせ】
子育てカフェモグモグ

○電話 042-593-1415
○Email mogmog@bb.wakwak.com
※駐車場:3台(近隣にあります)

 日野市百草63-1 第二双洋ハイツ2番・10番・11番駐車場

モグモグでは、あったかいスタッフのみなさんがお待ちしています♪

みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP