• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

いよいよ近づいてきました

絵本シアターinつちのこひろば

先週城山公園に下見に行ってきました。
すばらしいお天気で風もさわやか。

こんなお天気で絵本シアターができたらいいな

しかーし…残念ながら来週は台風の影響で雨と曇りマークが並んでます。

水曜日は晴れマークのある天気予報サイトもありますが、今後の予報の変化によっては、延期となる可能性もあります。

延期の場合はこちらのサイト、もしくはSNSにて当日朝までにお知らせします
つちのこひろばのSNSでは前日夕方には発信してくださるそうです。
あわせてご確認ください。

さてさて、今回使う道具たちが揃ってきました。ちょっとだけお見せしちゃいます。

さてさて、これ、なんでしょう。

答えは、絵本シアター@つちのこひろば(城山公園)にて。

皆さんとお会いできるのを楽しみにしています

絵本シアター inつちのこひろば@城山公園(国立市)

日時:2023年 5月31日 水曜日 
   11時~11時30分

※雨天の場合は6/7(水)に延期

♬6/7も雨天となった場合は、会場をつちのこやに変更し、小規模で上演することになりました♬
その場合は定員制の予定です。詳しくは延期決定の際にお知らせします。
延期・中止のご連絡は、
前日夕方につちのこやSNS(下記参照)
当日朝までには絵本シアター公式サイト
にて、お知らせいたします。

場所:国立市城山公園
 国立市泉5-21-20
 最寄り:JR谷保駅より徒歩15分

★参加費無料!!
※上演時にご寄付をお願いしています。
応援のお気持ちをお寄せいただけると幸いです。

★予約不要当日受付にてご記名とご連絡先をご記入いただきます)※定員はありません

★持ち物:飲物、帽子、長袖長ズボン等肌が出ない服装、お子さんの着替えなど(必要に応じて)

★詳細・お問い合わせ★
つちのこや公式サイト
つちのこやFacebook
つちのこやInstagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP