• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

昨日お伝えしました絵本シアター@城山であそぼうは、朝まで雨が残った関係で延期とさせていただきます。
延期日は、6月10日金曜日。時間と場所は同じです。
雨天時については、こちらのサイト、もしくはつちのこやInstagram、Facebookなどで
改めてお伝えさせていただきます。
屋外の上演は、お天気に左右されてしまうのが難しいところですね。
晴れ渡る空の下での絵本シアターは、何物にも代えがたい解放感があり、
ぜひそれを体感していただきたいなぁと思っています。
梅雨の時期にかかりますが、どうかお天気が味方してくれますように!!

☆彡5月31日火曜本日の城山であそぼうは実施していますので、
よかったら足をお運びください。
おやぶんゆうちゃんも顔を出しに行く予定です。

では6月の絵本シアターをぜひぜひ楽しみにお待ちください。
皆様のお越しをお待ちしています!

☆☆絵本シアター☆☆

日時:6/10㈫11時〜30分程度
場所:城山公園(国立市泉5-21-20)

◎予約不要
◎持ち物:飲物、薄い長袖長ズボン等肌が出ない服装(香水や香りの強い化粧品はお控え下さい。蜂が寄ってくる恐れがあります)
◎参加費無料(寄付・カンパのご協力お願いします♪)

※雨天の場合は、場所を変えての上演を検討中です。
詳細改めてお知らせいたします。
〜〜〜
当日は感染防止対策に努めて実施します。もし少しでも体調にご不安を感じた方は来場をお控え下さいますようお願い致します。
当日受付時には、万が一のためのご連絡先等ご記入いただきます。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ
絵本シアターゆうちゃんと仲間たち 公式サイトお問い合わせ 
つちのこや Instagram





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP