• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

いよいよ国立市での絵本シアターが明日に迫ってきました!

しかし…残念ながら明日の天気予報に雨マークがついたり消えたりしており、実施できるか判断が難しい状況となっています。

そこで、つちのこやスタッフの方と相談し、実施できるかの判断をギリギリまで待つことにしました。明日の朝に改めて実施か延期かのお知らせさせていただきます。楽しみにしていてくださる方にはお待たせしてしまい申し訳ありません。絵本やハープなど濡れてしまうと傷んでしまうため、ご理解いただけますようお願い致します。

いとちゃん、せっせと作業中

明日の上演に合わせ、小道具などスタンバイして、上演を楽しみに待ってます~。

今回も工作隊長いとちゃんの技が光っています。みんなきっと楽しんでもらえるにちがいない🎵アイリッシュハープの演奏もマイク越しにしっかり楽しんでいただける絵本もあります。あとは、雨雲がどこかへいってくれるのを願うばかり。

何を作ってるのかは、当日のお楽しみ🎵

皆様のお越しをお待ちしています!

☆☆絵本シアター☆☆

日時:5/31㈫11時〜30分程度
場所:城山公園(国立市泉5-21-20)


◎予約不要
◎持ち物:飲物、薄い長袖長ズボン等肌が出ない服装(⚠️香水や香りの強い化粧品はお控え下さい。蜂が寄ってくる恐れがあります)
※雨天の場合は6/10(金)に延期
〜〜〜
当日は感染防止対策に努めて実施します。もし少しでも体調にご不安を感じた方は来場をお控え下さいますようお願い致します。
当日受付時には、万が一のためのご連絡先等ご記入いただきます。ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせ先 

つちのこや Instagram→https://instagram.com/tsuchinokohiroba?igshid=YmMyMTA2M2Y=


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP