• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

6/8(金曜)、プレーパークなかだの森であそぼう @日野市仲田の森蚕糸公園で、おひっさしぶりの絵本シアターやって来ました!
(私にとって)念願の「森でおはなし」がついに登場です~~。



GWに引き続き、またまた素晴らしいお天気に恵まれて、キラキラの緑の空間のなか、
これまたキラキラの目をした子どもたちと一緒におはなしの世界を楽しむことができた素敵なひとときでした。
子どもたちが集まって、楽しそうに何をしているのか…ってのはヒミツ。
「森でおはなし」を見に来て確かめに来てくださいね~~。
見に来てくださったみなさま、手伝ってくれたまめのめ母たち、プレーパークなかだの森であそぼうのみなさま、本当にありがとうございました!
次回のなかだの森であそぼうでの上演はまだ未定。
夏休み明けあたりにできたらいいなーー。
プレーパークなかだの森であそぼうについて、詳細はコチラ
↓↓↓
プレーパークなかだの森であそぼう


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP