• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

森展ArtPartyが多摩美の山(川崎市麻生区市民健康の森#読売ランド前駅)にて開催されます。
そちらで、ちゅうりん庵主催森の図書館が登場します。

こんな文字のついた看板が目印。

11:00~13:00には、ゆうちゃんと仲間たちのメンバーが図書館にやってきます。
「これよんで~」のリクエストにお答えして、いろんな絵本を読んじゃいますよ。
その場にある絵本でも、持ってきてくれた絵本でもOK。
みんなで好きな絵本の読みあいっこしましょう!
このほかにも森展ArtPartyは、いろんなライブやワークショップが盛りだくさん。
一日まるごと楽しめそうですよ。


ぜひ遊びに来てくださいね!
詳細はこちらへ!
http://tamamiyama-trust.net/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP