• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

すっかり秋の気候に変わり、外で過ごすのが気持ちのいい季節になりましたね。
外で過ごすのがとても気持ちがいい季節。久々に絵本シアターを上演します。
こちらでやるのはなんと3ヶ月ぶり。
今回は秋らしい絵本を用意する予定です。


野外保育まめのめのママたちによる、その場で焙煎&ドリップしたコーヒーでほっこりしながら、絵本コーナーで読み聞かせもできます。
親子でゆっくりした時間を過ごしてくださいね。
絵本シアターはだいたい12:30頃から。
ゆるりとスタートします。
焚き火の近くのブルーシートが広げられているところが会場になります。
今回もNaoko♪さんによるアイリッシュハープの音色と共に楽しいお話用意してますよ~。お楽しみに。
プレーパークなかだの森であそぼうは、日野市の中にある自然が残された仲田の森蚕糸公園にて開催されます。
お昼には、みんなで持ち寄った具材で作るなかだ鍋が食べられますよ~。
なかだの森であそぼうについてはコチラ
http://manazashi2009.sakura.ne.jp/nakadanomori_new.html
なかだの森blog
http://nakadanomori.blogspot.jp
雨天時は中止となります。
みなさん、ぜひ遊びに来てくださいね!
ゆうちゃん&Naoko♪(アイリッシュハープ)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP