• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

新緑の季節ですね。
マスクの着用が任意になり、少しずつ行き交う人の表情がみえるようになりました。

新年度がはじまって、絵本シアターがいよいよ始動!
リハーサルも始まりました。
今年度最初の絵本シアターは、国立市谷保にある「つちのこひろば」の屋外子育てひろば「城山であそぼう」からスタートです♪

今年度より水曜日開催になった「城山であそぼう」で、絵本シアターをお楽しみいただけますよー♪
絵本シアターが終わった後は、そのまま木陰でお弁当たべるのもよし、遊ぶのもよし!
お外で過ごすのに気持ちのいい季節、遊びに来てみませんか?

昨年度の絵本シアターの様子です♪

絵本シアター@城山であそぼう(国立市泉)

日時 5月31日水曜日 11時から11時30分
※雨天の場合は6/7(水)に延期となります。6/7も雨天の場合は中止となります。
 延期・中止の判断は、前日夕方までに、こちらのサイト、もしくはつちのこやSNS(下記参照)に   てお知らせいたします。

場所 国立市城山公園(国立市泉5-21-20)
   最寄り:JR谷保駅より徒歩15分

★参加費無料!!
※上演時にご寄付をお願いしています。
 今後の活動へ活用させていただきます。
 応援のお気持ちをお寄せいただけると幸いです。

★予約不要(当日受付にてご記名とご連絡先をご記入いただきます)
★持ち物:飲物、帽子、長袖長ズボン等肌が出ない服装、お子さんの着替えなど(必要に応じて)
★詳細・お問い合わせ★

つちのこや公式サイト
つちのこやFacebook
つちのこやInstagram


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP