• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

12/17金曜 絵本シアターinよちよちとことこ広場は雨のため中止し、来週12/24に延期します】

絵本シアター&ハープのコンサート クリスマスVer.のお知らせです♪

もうすぐクリスマス♪
子どもたちから、あと何日したらサンタさんがくるの???という会話が耳に入ってきます。
絵本シアターにもどうやらサンタがいるらしい?!

プレーパークなかだの森であそぼうでは、今イチョウの木が黄金色に輝いて落ち葉がたくさん落ちている時期。
このなかだの森の恵みをめいっぱい使わせていただいて、絵本シアターの楽しさを盛り上げますよ。

みんなでクリスマスイブを楽しんじゃいましょう!!

2021/12/24 絵本シアター&ハープのコンサート
inよちよちとことこ広場@プレーパークなかだの森であそぼう
10時受付スタート(プレーパークの受付と同じです)
10時半上演スタート予定

※プレーパークは10時~17時まで開催しています。
※雨天時は中止となります。クリスマス向けの演目のため、12/24が中止となった場合は延期はありません。

参加費無料
お申込みはこちら

前回のよちよちとことこ広場の様子です


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP