• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

みなさま、すっかりご無沙汰していますが、お元気ですか?

 

今年度の絵本シアター、ようやく活動スタートします♪

 

昨年より上演をさせていただいている子育てカフェモグモグにて、

絵本シアターとアイリッシュハープのミニコンサートをお届けします。

 

2021/6/1(火曜)  10:20-10:50

 

絵本シアター&ハープのコンサート♬

 

出演 ゆうちゃん&いとちゃん&Naoko♪

 

モグモグのスタッフいとちゃん、Naoko♪のアイリッシュハープの音色と合わせて、

雨の季節にぴったりの絵本「はっぱのおうち」の絵本シアターを上演します。

 

また、ふれあい遊びや日用品で楽しめる音遊びなど、おうちに帰ってからも

親子で楽しめるあそびをご紹介しながら、

アイリッシュハープの優しい響きで癒される、ステキな時間をお届けします。

 

今回も、感染予防対策として「密」をさけるために、定員6組(予約制)となっています。

申し込みは、子育てカフェモグモグまでお電話でお願いします。

 

子育てカフェモグモグ

電話 042-593-1415

 

まもなく定員になってしまうとのことなので、お申込みはお早めに。

参加費は無料ですよ♪

 

※出演者はマスク着用など、感染対策をとりながらの上演となります。

社会状況や出演者の体調により、直前にキャンセルとなる場合もございます。

どうぞご了承ください。

 

 

ただいまリハーサルの真っ最中。

音遊びの構成を考えながら、私たちも真剣に音探しをしたり、

しかけを考えたり…と、楽しみながら準備をしています。

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

お申込み&お問い合わせは、

子育てカフェモグモグ までお願いします。

 

☆モグモグのFacebookページでも、上演のお知らせが出ています。

https://m.facebook.com/profile.php?id=1588327238086750#

 

前回の上演時の写真です♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP