• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

12月に入りました。

一気に冬がきた感覚になりますね。

プレーパークなかだの森であそぼうは、いちょうなどの落ち葉で地面はふかふか。

歩くと、カサカササワサワ、賑やかです。

11/21のなかだの森であそぼう、通称土曜森にて、

落ち葉を集めてどうぶつ温泉を作りました♪

どうぶつしか入れない落ち葉温泉です。

人間たちは、色々工夫してどうぶつに変身!

ふかふかカサカサ落ち葉温泉🎵

かわいいどうぶつの耳をつけた子どもたちが、温泉を出たあともそのまま森で遊んでいて、

なかだの森が、おはなしの舞台のようでした。

ちなみに、プレーパークスタッフのサスケも参加してくれたんだけれど、あまりに本物のけものみたいなアクションに、ゆうちゃん、参りました…笑。

さあ、いよいよ明日は…

12/4金曜日

11時より絵本シアターを開催します!

ゆうちゃん&いとちゃん&Naoko♪のお馴染み三人コンビで今回も上演します。

明日の作品は、全て新作です(^_^)v

ゆうちゃん、めっちゃ動きます。

寒さは、動いて遊んで吹き飛ばそう!

一緒に動いて遊んでくれたら、嬉しい作品たちをみなさんにお披露目できることに、今からワクワクドキドキです。

明日はおひさまも顔を出してくれそうです。

それでも、防寒対策しながら、プレーパークなかだの森へあそぼうに遊びに来てくださいね。

プレーパークなかだの森であそぼうの詳細は

↓↓

コチラ

お待ちしてまーす!

byいとちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP