• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

絵本シアター、来週は日野市にて2ヵ所で開催させていただけることになりました!!

すごく嬉しいです。

 

27日火曜日は10:45より

子育てカフェモグモグにて

絵本シアター&ハープのコンサート

30日金曜日は11時より

プレーパークなかだの森であそぼうにて

絵本シアター&ハープのミニコンサート

です。

 

どちらも無料でご参加いただけます🎵

※応援おひねり歓迎です(*´∀`*)尸”

出演は、お馴染みの仲間たち

ゆうちゃん(絵本&うた)

いとちゃん(絵本&うた)

Naoko♪(アイリッシュハープ、他)

ぜひ遊びにきてください。

今回は、ハープの演奏をゆったり楽しめる演奏タイムもあります。

そして、絵本シアターでは秋だからこそのお楽しみを準備してます~。

我が家のゆうちゃんの子どもたちも手伝ってくれました🎵

みんなの笑顔に出会えるのを楽しみにしています‼️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP