• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

ゴールデンウィークにはいったというのに、なんだかさえないお天気が続いてますね。

でも、ヨッカとNaoko♪のメンバーは、明るく楽しく!絵本とたわむれています。

 

27日にお知らせをアップしたこのイベントですが、少しばかり訂正事項があるのでちょこっと出てまいりました。

 

まず、予定作品…

いろいろと面白くなりすぎまして、「ぐりとぐら」が残念ながら上演予定からはずれましたぁ~!

選び抜かれた作品たちを、どうぞお楽しみに!

 

そして、今年のおまつり、さらにステージが増えて、全体で4つのステージができるそうです。

・第1会場(城山公園ひろば)

・第2会場(芝生広場)

・絵本の森

・竜の池ステージ

 

絵本の森の場所は、去年までとかわりません。

さらににぎやかになりそうな稲城手づくり市民まつり、朝から夜までたっぷり遊べますよ。

皆さまのお越しをお待ちしていま~す。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP