• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

いよいよ12月。

今年最後の絵本シアターは、何度も上演させていただいているプレーパークなかだの森であそぼうにて上演!

 

先月武蔵国分寺公園で上演した「おおきなかぶ&はじめてのおつかい」をやります。

 

開演は12時30〜13時頃、お昼ごはんが落ち着いた頃に始めます。

 

仲田の森蚕糸公園はいちょうの黄色い葉っぱが落ちて、地面は黄色いじゅうたんになっている所があちこちに…。

 

これまで暖かい日が続いていましたが、今週から一気に冷え込むそうですね。

 

風がわりとあたらない仲田の森蚕糸公園。

日差しがあたるとぽかぽかで過ごせることもありますが、どうぞ温かくしてお越しくださいね。

 

おやぶんゆうちゃんがとっても大好きなプレーパークなかだの森であそぼうについては、こちらをご覧ください。

http://www.manazashi2009.sakura.ne.jp/nakadanomori_new.html

※持ち物やアクセス方法もこちらでご確認いただけます。

 

みなさんと会えるのを楽しみにしています!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP