• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

夏本番になりましたね。
絵本シアターの話も夏バージョンへ。
今年の夏は絵本シアター一座のおやぶん、ゆうちゃんのお気に入り作品
「なつのいちにち&めっきらもっきらどおんどん」
をパワーアップして準備中。


いつものコンビ、ゆうちゃん&Naoko♪に加え、笛や和太鼓が特技のモンちゃんこと三浦千枝ちゃんから、いろんなアイディアをもらってます。
さて、絵本シアター「なつのいちにち&めっきらもっきらどおんどん」、夏のイベントにて上演することになりました~。
くらすクラス主催「くらす市」に登場します。
以下くらすクラスサイトからの転載です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
くらすクラスの高架下マルシェ「くらす市」開催です!
今回のテーマは昨年も大好評だった”夏のワークショップ祭り” 。
心地よい風が吹き抜ける高架下に、おとなもこどもも楽しめるワークショップが大集合!!
しかも今回は、ペアリーロード稲城商店街のビアテラス2018summerとの連続イベントです♪
ぜひ2日間稲城長沼駅で夏を満喫しましょう!!
くらすクラス「くらす市」Facebookイベントページ
↓↓↓
https://www.facebook.com/events/823725694504204/?ti=cl
こちらのサイトにはまだ絵本シアターについて記載されていませんが、12:00-13:00登場する予定です。
入場無料(ワークショップに参加する場合は有料)
[作品]
絵本シアター「なつのいちにち」
絵本シアター「めっきらもっきらどおんどん」
今回はモンちゃんアイディアを盛り込んでゆうちゃん&Naoko♪コンビで上演します。
ぜひ遊びに来てくださいませ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP