• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

いろいろ今週末日曜日。
今年度2度目の絵本シアターがありますよー。

絵本シアター一座の阿藤さんが作ってくれたチラシ♪
日野市のプレーパークなかだの森であそぼうや、武蔵国分寺公園、国分寺近辺の公共施設に置かせてもらってます。
先日の水曜日には、絵本シアター仲間のNaoko♪さんのお宅にて、次回の絵本シアターのリハーサルや道具の準備でした。
Naoko♪さんのアイリッシュハープの演奏は変わらずなのだけど、三浦千枝ちゃんと一緒にやるのはこれらのおはなしでは初めて。
二人でやるならこうしようとみんなの意見を拾い上げて作品を作ります。

上演後にはお買い物ごっこや工作タイムもありますよー。

お天気はなんとか大丈夫そう!
是非是非遊びに来てくださいねー!
※※※※※次回公演※※※※※
絵本シアター@SundayParkCafe(元公園ピクニック)
「はじめてのおつかい」
「きんぎょがにげた」
場所 ?武蔵国分寺公園 円形広場
(西国分寺駅徒歩5分、有料駐車場あり)
受付開始12:30
開演13:00
参加費100円/1ファミリーにつき
持ちものは、お買い物ごっこで買ったあれこれをお持ち帰りするときにマイバッグがあると便利ですよー

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP