• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

お久しぶりです。ゆうちゃんです。

GWのイベントにて絵本シアター登場しますよ。

 

今年も5/4~5に開催される稲城手づくり市民まつりで上演します!

 

絵本シアター「森でおはなし」

 

作  阿藤智恵

音楽 Naoko♪

うた 上野アサ

出演 ゆうちゃん ゆきこ 三浦千枝 Naoko♪ あとうちえ

場所 絵本の森@稲城手づくり市民まつりin稲城市城山公園

 

ご鑑賞は無料!

どうぞおたのしみに。

 

稲城手づくり市民まつりでは、絵本シアターが登場する絵本の森読みきかせエリアのほかに里山活動体験エリアや、市民の方々による音楽やダンスのステージ、おいしい出店フリーマーケットや特別展望台の開放などなど一日楽しく過ごせるイベントが目白押しです。

ぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね!

 

稲城手づくり市民まつりの詳細はコチラ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP