• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

火曜日は、絵本シアター@公園ピクニックのメンバーが勢揃い!
みんなでリハーサルやら準備やら大忙し。



写真は、私のだけでなくどんぐりさんからもいただきました。
かめさんの他にもいろいろ出てくるので、お楽しみに!
そして、大人数ならではの声や楽器の数の多さ…これまでの絵本シアターのなかで一番迫力?賑やか?かもしれません。
ウホウホってついいいたくなっちゃうかも?!


実はこの日、今回ご一緒するりえさんのお誕生日。
私からはバナナとキャロブケーキを焼いていきました。
喜んでもらえてよかった~~♪
りえさんが淹れてくれたコーヒーも美味しかった。
大忙しの絵本シアター一座は、お祝いを楽しんだあと、公園の下見へgo!

いよいよ今度の日曜日12:30受け付けスタートです。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね!
11/26の絵本シアター@公園ピクニックの詳細はコチラ→【次回公演情報】公園ピクニック(武蔵国分寺公園)
http://ehontheater.jugem.jp/?eid=25

まってるよ!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP