• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

いよいよ明日に迫ってきました。
天気予報も晴れマークが出ました?
いろんなものを用意してます。

こんなものとか

こんなものとか

こんなものとか
Naoko♪さんのハープと合わせると、ますます楽しい「どうぞのいす」と「サンドイッチサンドイッチ」
私も今からワクワクしてます。
開催時間は11:00からです。
場所はハンモックの近くのブルーシートがある場所です。
いつもの絵本シアターとは違いますので、ご注意くださいね!
ではでは皆様のお越しをお待ちしています。
明日の詳細はコチラ
↓↓↓
http://ehontheater.jugem.jp/?eid=21
※上の詳細記事に記載されているまめカフェですが、その場で焙煎したコーヒーの提供は今回は難しくなってしまいました。
楽しみにしていたみなさま、ごめんなさい。
でも、コーヒーはありますよ♪
その他に梅ジュースや紫蘇ジュース、穀物コーヒーなどもありますよー。
お楽しみに!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP