• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

次の日曜日、7/9に八王子市にある宇津木の里山で絵本シアター「森でおはなし」をすることが決まりました!
宇津木の里山



月に1-2回サポーターの方々が集まって里山保全活動を続けている宇津木の里山。
里山をいろんな方々に身近に感じて欲しいとのことで、主に毎月第2日曜日にはオープンな場として梅もぎや栗拾い、きのこ講習会などのワークショップなどを行っています。
そして、7/9はゆうちゃんと仲間たちが参加して、絵本シアターをお楽しみいただけることになりました。
お近くの方も、絵本シアターみたいなという方もぜひ宇津木の里山へ足をお運びくださいね。
7/9(日)絵本シアター「森でおはなし」
時間 12:30~13:00の辺りでゆるりと始めます。
場所 宇津木の里山(JR八王子駅もしくは日野駅より「宇津木台」行バス、終点「宇津木台」にて下車、徒歩10分)
?バス停「宇津木台」 からの道のりは、集合時間に間に合えばスタッフが会場までご案内できます。集合時間は10時です。
集合時間に間に合う方は一緒に行きましょう。
みなさんとお会いできるのを楽しみにしています!
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP