• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

5月の貸し切り公演が大好評で、さっそく、2回目の貸し切り公演のご依頼をいただきました。

33人の子どもたちの、素晴らしい集中力は驚くばかり。

演じ手たちはくたくたになりましたけれど

力いっぱい楽しんでもらえた、充実の30分でした!

 

終演後はみんなが舞台裏に興味津々あつまって、即興バックステージツアー(?)

 

全員での記念撮影の後、アイリッシュハープの行進曲でのお見送り。

 

梅雨の晴れ間の森の中で、すてきな思い出の一日になったかな。

 

ありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP