• 手作り絵本や大型絵本を、アイリッシュハープなどの生演奏や遊びのアイディアを盛り込んで<舞台>的な作品として楽しめる【絵本シアター】や【アイリッシュハープのミニコンサート】、出張できる【絵本ひろば】、工作や遊びのワークショップ【あそびば】などなど上演&開催しています。大人でも子どもでも、親子でも楽しめる絵本シアター情報をどうぞ!

5月、日に日に緑の濃くなる森。

とある保育園の5歳児さんたちと、『森でおはなし』してきました!

元気いっぱいの子どもたち、

とっても楽しんでくれたようで

おうちに帰って、たくさんお話をしていましたよと

お母さまがたから聞かせていただきました。

 

絵本シアターのオリジナルげき『森でおはなし』

こんなふうに、出張で貸し切り公演、できますよ。

森でも、公園でも、どなたかのおうち、スタジオ、お店でも。

上演時間は30分弱。 

赤ちゃんから、大人まで楽しめるげきです。

 

どうぞ、コメント欄からお問い合わせください。

(おこたえは、メールで致します。メールアドレスのご記入をお忘れなく!)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP